スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

久々に!! 

 

こっぷれしてきましたあああ!!
トキヤのお誕生日が近いので、その撮影でした。
ゆまちゃんいつもいつもありがとお~☆





音也*ゆまちゃん
トキヤ*わたし



もうね、全然メイクの仕方とかやばかった忘れかけてた
あと眉毛が久々に喪失した…ふつーのメイクで眉書けるかSHI N PA I !!
それからね…日焼けがね…すごくてね…私いつの間にこんなに黒くなってた。顔とかも。
ただのチャラ男でしたねこれはね!!服も悪かったよね!!!てへぺろ

なにはともあれ楽しい撮影でしたあ!ゆまちゃんほんとありがと!
まとめはトキヤの誕生日までにがんばるぞ…!でも今写真選別したらやっぱり60枚近くあった罠
アーカイブのフォトストにとりあえず上げようかなあ…!








それから!!
撮影のお手伝いもしてきましたよおおおお!


DSC_0321.jpg


黒子のバスケ
黒子*ヨポポさん
火神*ニイチさん





DSC_0505.jpg


うた☆プリ
音也*ゆまちゃん
翔*ユリちゃん








ヨポさんニイチさんとの撮影は、朝の4時から決行してきました笑笑
1クール目のOPの線路のシーンを目指して…!!たんだけど、晴れてくれなくて朝焼け=夕焼け作戦失敗…
まーた私のカメラ、暗いところではザラザラひどいもんだから…使える写真があるか心配です~><
でも早朝の公園でのバスケは楽しかった!!撮影はやっぱりクッソむずかったけども…!!
動きのある写真は難しいですの~><
早朝からのロケってことも初体験だったんだけど、朝のマックでマフィン10個買ったりとかいろいろ斬新な体験ができた撮影でしたあーー!笑笑
お二人ともありがとうございましたっ!!^///^



うたプリは音翔水鉄砲対決!!をテーマに水を使った撮影してきました!
アホみたいに暑い日だったからちょうどよかった!!笑笑
みんなで水をかぶっていい思い出でした…アクロバティックな撮影だったね!!^^^^
あとね、ユリちゃんがシャボン玉上手にできてなくてすごい面白かったよ!!wwwww
この日は暑かったけど、天気も文句なく晴れてくれて、きれいに撮影できた写真も多かったのではないかと…!!勝手に!!おもっておる!!!!
うたプリはほんとカラフルな色味合うねえええ!
二人とも、いつもありがとうーー!*^^*







この二つも早くまとめて写真アップしたいなー!
蜜ゆま撮影もまとめきるぞっ!!><

スポンサーサイト

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

