 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

キャンプに行ってきたよ!*そのさん 

 





トロッコに!!!!
乗ってきた!!!!!!!!!!










16_1.jpg















17_20120716201231.jpg








**********
古い列車の1両が置いてあって、中に入れました!
こういうのやばいほんとだいすき





























18_20120716201231.jpg















19_20120716205556.jpg















20_20120716205556.jpg








**********
トロッコの旅!!40分くらい乗っていられるのです!!
電動だけど、アクセルとブレーキのレバーが付いていて、自分たちで調整しながら運転します。
運転は普通免許がないとできないのだとか!!*^^*
結構な疾走感があって、揺れも大きいですが、トロッコ乗ってるー!!って感じ!
乗った記念にもらえる切符も凝ったつくりで可愛いです!
近くに行ったら是非みんなトロッコ乗るといい。
従業員の人もいい人すぎて、癒された…*^^*







分けようと思ったけどそんなに枚数もないことに気付いたので、自然たちの写真ものっけてみたいとおもいまーす!


























21_20120716205555.jpg















22_20120716205555.jpg















23.jpg








***********
トロッコ王国(トロッコ乗れるとこね)のそばに、滝がたくさんあると聞いて!
結構近くまで行けて大迫力でしたーマイナスイオン!!
























20_1.jpg















24.jpg








**********
湧水がそのまま飲めると聞いて!
めっちゃ冷たくて、軟水でまろやか~*^^*
美味しかった!!
ペットボトルで持ち帰ってきたのですが、しばらく薬をこのお水で飲んでました^^^^
























25.jpg








**********
田んぼアート!
思ったよりすごい大きいのな…全然全貌を収められなかった!!^^^^
























26.jpg








**********
最後はのどかに羊さんでお別れ!!^^^^
見ていただきありがとうございました~*^^*



category: daily

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

