 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ハッピーバースデー*トキヤ!! 

 






「音也がトキヤの誕生日をサプライズでお祝いしようとするおはなし。」
(アーカイブのフォトストックに飛びます)


※音トキ音の腐っぽい要素を含んだ内容となっておりますので、閲覧の際はご注意ください!
※PWがかけてあります。「0806」です!!
(反転してね!フォトストの説明文にもヒントがあります。めちゃくちゃ簡単ですので…^///^)











**********
トキヤお誕生日おめでとう!
この間ゆまちゃんと撮影したものをまとめたら、71枚にもなってしまったので、今回はフォトストでのアップです。
アーカイブをご利用でない方もご覧になれると思いますので、よろしければご覧ください!
ちゃんとストーリーに見えるかなあ…ドキドキ!!

続きにはフォトストを見ていただけたらわかるネタ写真的なものを1枚!
ちょっとしたものですがネタっぽいので、苦手な方はご注意ください。



トキヤにとってよい1年になりますように!!*^^*
HAPPY BIRTHDAY☆★
















02_20120806010557.jpg


ト*(”トキヤ大好き”って…)「あなた何書いてるんですかプレートに!普通『お誕生日おめでとう』とかでしょう!!」

音*「えーー俺の素直な気持ちだから!!ささっ、ケーキ食べて食べて♪」

ト*(本当に恥ずかしい男ですね…!!)






ケーキは美味しくいただきました☆
二人に幸あれーー!!



category: photo

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

