スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

撮影会とつどーむお疲れ様でしたっ 

 

タイトルの通りですがっ
撮影会とつどーむお疲れ様でしたーーー!
4/29に柚稀ちゃん・ゆまちゃん・ユリちゃんと撮影会をして、5/1には夏・めこちゃん・ゆまちゃんとつどーむ参加してきました!
みんなどうもありがとう♪

撮影会は下に書いていた通り、柚稀ちゃんとWIM・白magnetやってきました。
柚稀ちゃんお姫様デーで眼福至極でございましたことよ^^たくさん撮らせてくれてありがとおお!!
ゆまユリのリンレンも素敵すぎたーー!もっとツーショ撮りたかったよっっ><
めこちゃんも参加を予定していたのに、来られなくてめちゃ残念でしたあー雲母ちゃん撮影すんのすごい楽しみにしてたの に  っ …!!!
今度撮らせることっ!!!!!!!
この日の速報的なものは、続きに載せたいと思います♪

つどーむはまたカーニヴァルやってきました!
たくさんの方に撮っていただけて、とてもうれしかったです!みなさまどうもありがとうございました♪
ゲストさまにも思い切ってお声をかけてよかった…!
一個前にゲストさまのお写真はアップ済みです⇒コチラ
今回はほんとにたくさん交流させていただけてよかったなーと思います*^^*
アーカイブのフレンドさまにもお会いできたし、充実したイベントでした☆
ただ、写真皆無^^^^
カーニヴァルはほかの衣装も是非やりたいし、撮影会もしたいー!みなさんよろしくっ


さてさて、次のイベントは5/21になります!
どちらも女子じゃあ…ああああ末恐ろしやああああああ
予定…的なものをまとめたいなあ。これ書き終わったら横のメニューっぽいところに追加してきます!

イベントの写真も溜まってきてるし、掲載準備進めなきゃ!
そして昨日今日と函館へ行ってたので、そこで撮った写真とかも載せれたらいいなっ


それでは撮影会の速報へごーーー!










DSC_0465.jpg

ワールドイズマイン
ミク:柚稀ちゃん  KAITO:わたし



DSC_0909.jpg

magnet リンレン白ver.
リン:柚稀ちゃん  レン:わたし



「白magnetやろうwww」って去年の12月くらいから言って、ちゃんと実現しましたーー!
すごいすごい柚稀ちゃん本当にありがとう☆
ミクも超可愛くてはすはすだったお☆ミ
またどっちもやりたいねー!特にmagnetは用意も頑張ったし、是非出したい^^


ゆまユリのリンレンも、加工とかしてそのうち載せちゃおうっと!!^^^^←

スポンサーサイト

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

