スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

まとめのまとめ!! 

 

083001.jpg



春歌*mochi
翔*ひろせ/レン*蜜/トキヤ*柚稀/音也*ユリ/真斗*めこ/那月*ゆま






うへあ!!!!
(個人的には)怒涛の8月が終了かあーー!
たくさん撮らせて頂けたし、こっぷれもできたし!!充実した一か月だった!!*^^*
ちょいちょい予定も入れられるようになってきて、嬉しいばかり!!>//<
完全復活とまではいかんけど…ちょっとずつ焦らずやっていけたらいいなあ**


さて!たくさんまとめを!!!!した!!!!!!!!
このブログにも載っけたし、アーカイブのフォトストも作ったし!!
各まとめの撮影時のことや、ちょっとした裏話とかをレポしてみようかなーと思います!
続きからどぞ☆



まずは7月初めの蜜ゆま撮影から!最初にあげた3つは以前に補足など書いていたので…書いてないものを!


【トキ春】

永遠を約束する奇跡に
私が考えたこっぱずかしいトキ春第二弾。
これね!!!本当に発表するの恥ずかしかったんだけどね!!!!!!!!
すごい二人に評判よくて私は本当に本当に救われましたよ!!!!!!!^^^^^^
トキヤはこういう恥ずかしい、王子様然としたことを平気でやりそうだよなーというのと、トキヤの歌から想像して、今はまだシロツメクサで作ったやつだけど指輪を送って永遠を誓いますよ的なアアアアアアアアアアアアアアアアアいま文字に起こしても恥ずかしいね!!^///^
指輪はね、実はゆま春歌のお手製だったりしてね!!^^^^
シュシュッと作ってて器用やわ~っておばちゃんは感心しました。


どんなときも
これは蜜が「春ちゃんに感謝するトキヤが撮りたい!!」と言ってくれて、たまたま私も同じようなの考えてて…きたあああああ!!ってなったやつ!!
トキヤはなんでも一人で頑張りすぎなのよね…春ちゃんもなんだけど!
”一ノ瀬トキヤ”としてやっていく勇気や活力をくれたのは春ちゃんなのです…という気持ちを込めて編集してみました。
ゆま春歌の、トキヤを引き留めてから顔を上げる表情。
蜜トキヤの、春ちゃんの手を握ってから顔を上げる表情。
二人の顔を上げた表情がとってもいいなーーと思いながら撮影したのでありました!!


Even if I can't be in your side,
似非英語発動!!!!!!!!英語にすればかっこいいと思っている節は否めない。
これは、撮影当日が雨かも…ってことで急遽当日の朝に考えたものだったのだけれども!
この時雨は降っていなかった!!!!^^^^^^
ゲーム本編でも、離れて頑張る場面があったと…記憶…していたのですが…あれ、あったよね?
離れてお互い頑張ってても、常にお互いを想いあっているという感じに…撮らせていただいたまさに私の考えたこっぱずかしいトキ春最終章です^///^
春ちゃんが走り去っていくシーンがなかなか上手く撮影できず、何回もゆまちゃんに走らせてしまった…すみませんんんん!!><




【音春】

はしれ!!!
そのまんま!!^^^^
音春は元気に走りだそうぜ!!っていう青春イメージでえええ!!
前も書いたけど、音春に対する理解の仕方が全員「甘酸っぱい感じの青春」って感じでブレてなかった^///^
ひたすらに走ってる写真を集めました…走り出す前は、ちょっとためらいがちに、押さえている部分もある音くんだったけど、走り出したら加速度的に!!っていうイメージで、ゲームの二人を模してみた感じも…実はあったりしたよNE!!!!
音也はホント、春ちゃんとならどこまでもいけるんだろうなーーと思う!!


約束するよ
もともとシャボン玉をしたいね!!って話があったのだけど、切ない音春も撮りたくて!!
我儘言って撮らせてもらったものです!
でもこれ上手くまとめ切れてないような…反省><
シャボン玉はすぐに消えてしまう儚いものだけど、春ちゃんの笑顔は自分がそばにいる限り、絶対に消えさせたりしないって約束するよ!!
っていう音くんです…とっても二人の表情がいいのにいいいいい私のまとめる力がああああああああああ
特に見つめ合ってるところの二人とか、とても!!!!!いい!!!!!!!!!
これもシャボン液入った入れ物投げていただくのがタイミング合わず…何回もホントにごめん!!ゆまちゃん!


初恋の味は
あまずっぱいのよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
という主張をしたい!!さくひんでした!!!!
これも恥ずかしいね!!!!音春だから許されるよね!!
那春とかさ、レン春とかじゃさ…考えられないよ!!!!!!!
最後の写真の加工がとても個人的には気に入っていた、り…全部写真を写真風にして作品作るのとかも絶対面白いよね!!^///^
最後にお互いのものを渡しあうのが、この二人らしいな…と思います^^^^
この流れも全員満場一致で「こんなことあるよね!!」って言いながら撮影を始めた記憶が!!^^^^




【虎薔薇】

きづいてほしいの
致命的なのが…四葉のクローバーだっていうのがわかりにくいこと!!!
でもこれすごい気に入っております…その場でバッと思いついたわりに!!!!!
虎徹さんがねーー、明るく撮れすぎてるのがくやすぃぃぃぃ!!
そうそう、編集するときにふと「四葉のクローバーの花言葉ってなんなんだろ?」と思って調べたら、
”Be mine”=私のものになって、私を想って
だったんで、えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええめっちゃカリーナやん!!!っていうミラクル起きて大興奮してましたはあはあ!!


Girl in LOVE
フォトストックにまとめました。枚数多くなっちゃって…!!><
本文にも書いたのですが、かねてから虎薔薇で撮影したいな!!って思っていた流れだったので、実現できて嬉しいです!
タイトルのGirl in LOVEは、恋する少女的なこれまた似非英語なんですが、響きが可愛くて気に入っております!!^///^
全体を通してカリーナ中心の撮影になってしまい、蜜の出番が少なくて残念な自分の構成力…><
たくさん協力してくれてありがとお!!!!><
ゆまカリーナの表情がくるくる変わるのが、写真を通して表現できていれば…!ほんと 表情 上手。
外部サイトになりますが、よかったらご覧ください!!



で、蜜ゆま撮影は作品に全部できたぞーーーー!!嬉しいっ!!^//^




【うたプリそのた】

KISS×6!!!!!!
春ちゃん+ST☆RISHがそろうという!!!しかも私の誕生日に!!
撮影できてめちゃ楽しかった…しかし課題もたくさん残ったぞ!!!
大人数はやはり難しいですな…!!
まとめは各方面から好評をいただけて嬉しい限りです!!
フォトストにもまとめたのですが、ちょっと仕様を変えたりして…楽しかったーーー!!
ちなみにフォトスト版はコチラになります。

この記事の最初に載せた集合みたいのも撮ったりしていたんですが…!!
とある場所でのロケだったんですけども、ギャラリーがすごくて!!笑笑
↑の写真撮った後、プリンスたちが振り返ったらたくさんのお客様に見守られていたという…^^^^
もちもド正面できつかったよなwwwwwwwwww
でもやっぱりここでのロケは素晴らしい…!もっと機会があれば使わせていただきたいなーー!


トキヤ誕生日
またの名を、ケーキを作る音也撮影会☆
これも枚数多くなりすぎたので、フォトストでまとめましたーー!
めっちゃケーキを作る音くん可愛くて!!ガチでケーキ作ってます!!
枚数が多いのと、ストーリー仕立てになっているのでそれが伝わるかドキドキで…!!
一応サプライズお祝い大成功☆したのは、音くんの夢オチという、感じなのですが!!

ケーキ作成撮影がことのほか上手くいきすぎて、時間が余って二人でホットケーキ焼いて食べたりしてました^^^^
それから、ボウルに写りこむ私が多々いるので、よかったら探してみてくださいwwwww

しかし音トキ音は本当に可愛くてね…くっついてるのがデフォみたいなもんなんで、どう頑張っても漂う腐臭☆
あと私がトキヤをやるとどうしてもゆま音也に冷たくしきれない件…可愛くて無理だもん!!^///^

この撮影もゆまちゃんにお部屋借りて撮影いたしました…いつもお世話になります!
でも本当お部屋撮影楽しくて楽しくて^///^






ああー創作BLについても書こうと思ったのに!!
長くなりすぎたのでまた今度…
あと、そろそろ自分が写ってる写真も編集ちゃんとしたいと思います。まる。

スポンサーサイト

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

