スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

まとめのまとめそのにとかそのたいろいろ 

 

091401.jpg



寝ている人*わたし
へっぴり腰の方*めこ



**********

今回は前回触れられなかった創作BLと、先ほどアップした誠凛光影撮影についてなどなど書きたいと!!!
おもいます!!!!!

あと予定とか…いろいろ…!!!
8月は撮影していただく機会もさせていただく機会も多かったので、
ちょいちょい小出しにしていきたいです。

でも…ネットさんの調子が悪いから!!なかなか上手くできないんだよ!!!
あっ嘘ですありがとうございます繋がってくれてありがとうございますううううだから臍曲げないでくださあああああああああああああああ



続きからどぞ!!

まとめは相変わらずどうでもいいことをつらつら書いているだけです^///^
はずかし!!
ご興味ある方はどうぞ…!

<まとめ>

はつこいでした
めこちゃんと一日前にストーリーを決めて、小道具づくりして、当日はもちさんにお写真撮っていただきました。
もちいいいいいいいい本当にありがとうありがとう!!!

皆さんに早くまとめてほしいと激励いただく→フォトストにしよう!→写真選別→枚数が113枚あるよ!!!!!???→どうにかして減らさないと…97枚になった。→あっまとめ方は明斗視点で進めたいから文字だけの画像も必要かな→写真だけで枚数が97枚あるよ!!!!!!!!!???????????→(黙々と減らす作業)→(黙々と減らす作業)→何とかギリ99枚になった…

かなりな冒険を経てできました!!!!^^^^^^

一番最初に掲載した写真も使いたかったし…眼鏡くんが運動神経あまりよくないっていうのを表現したくて…

それからコレ↓とか、ちゃんとキャッチボールさせてあげたかったな…とか。
作品ではチャラ男からしかボール投げてないので

091402.jpg



091403.jpg

コレ↑とかも、眼鏡くんがチャラ男をびっくりさせようとして失敗するっていうのも写真で表現したかった!!よ!!!!!!


作品の中で、数枚で一日を表したくて結構苦戦しました。
苦肉の策で出たのが、チャラ男の頭を毎日変えるっていうのなんですが…結んでいるのは本当に馬鹿みたいでヒドイね!!!^///^
いいのワタシだから…
でも結んだのを取った際に髪型ちゃんと直してなくて、結んだ跡ついたままになってるところとか結構あるwww
あと加工で、ある一日は晴れ、みたいにしたり…当日午前までめっちゃ綺麗に晴れてたんですが、午後からあいにくのこんな天気…><
でも雨は撮影終わってから降ってきてくれたのでよかったよおーー!


作品中にも出てきましたが、二人にはちゃんと名前があります!!
眼鏡くん=明斗(めいと)
チャラ男=爽一(そういち)
でした。二人の普段使用している偽名からなんとなくもじってつけた名前です。

スペックも実は決めてあったり…
明斗:頭いい。運動神経はあまりよくない。ので、リトルリーグもやってたけどあんまりついていけてなかった(勉強のためとは本人の弁^^^^)。現在も頭のいい進学校に通っている。
別にいじめられてるとかではないけど、一人でいるのを好んでる。クラスからも浮いているわけではないけど、やっぱ一人(なので、転校する際の寄せ書きには、ほとんどみんな同じこと書いてあるのです)。
今回は親御さんの都合で、九州に行くことになってしまいました…
男同士で、遠距離なんて、ってとっても常識的な考えを持っていたけども…伝えられずにはいられないくらい思いが強くなっちゃって。でも爽一に迷惑かけたくないから「好きでした」って過去形にして伝えたんだと…思います!!!

爽一:バカ。商業高校に通っている。めっちゃポジティブで明るくて、人懐っこい。
実はハーフで、小さいときから目立ってたっていう設定。リトルリーグでもハーフだったし、めちゃくちゃすごい球を放るので、明斗も覚えてた(はつこいだった)って感じ…。
野球が大好きだけど、肘を壊してできなくなってしまったため、たまーに河川敷で一人孤独に壁投げしているところに明斗が「リトルリーグで一緒だった」って来たので(しかもなんとなーく覚えてた)、すごいテンション上がっちゃって毎日会おうぜーー!みたいになっちゃったっていう。
人と広く浅く接しすぎてしまっていたために、明斗と出会って、毎日会ってたくさん話して新鮮な体験や気持ちを味わったんだと…思います。だから好きになったんだよね!!


めこさん曰く、”明斗×爽一”ラシイデスヨ!!!
ぜってーーーーーーー見えねえよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



最後の数枚は季節が変わった設定なので、マフラーつけてたり、カーディガン着てたりしていますがね、8月の暑いときに馬鹿だよなーーwww
とか思ってたらね!!!案外平気だったよ!!!!!!
お互い電話にちゅうしているのが好評で嬉しかったです^///^
遠距離になって、繋がっている感が出したくて「コレはやりたいね!!」って二人で盛り上がったところだったので!!

で、小道具で一番頑張ったのは寄せ書きだと思います。
二人して字体変えて、30人分くらいのメッセージを書くという!!!!ある意味一番つらかった部分!!!!!!笑笑



夕暮れになっていく様子とか、写真加工も頑張った作品。設定から作品として作り上げるまで、一気に突っ走ったけれども、形になるとこんなに嬉しいんだなーと思いました!!
だから創作はやめられないぜ…

…長!!!!!!!^^^^




「信じてますから、
最後の”火神くんを。」”につながりますよ!!タイトルのセンスの悪さに定評のある私。

前にも書いたのですが、朝の4時から決行してきました!
朝焼けが欲しかったのに、しっかり曇ってて残念…><
私いままで自分のこと晴れ女だと…思っていたのに…

ヨポさんもニイチさんも、守備範囲が広すぎるというか…似合ってる!!^///^
ニイチさんはお家へ迎えに行った際に火神くんの状態で出てきて、私とヨポさんを沸かせてくれました…^///^

線路ではOPっぽく!!を目指していったのですが、なかなか私が感覚をつかめず、本当に申し訳ありませんでした…暗い中の撮影で画像もザラザラだし!!(;;)
でも、二人の信頼感とかを…出したかったんだ…向いてる方向も、同じだよ!!ってことでっ!!

この日はバスケシーンと、マフィンを食べまくる火神くんも撮影したので、またまとめて載せられたらいいなー!!


</まとめおわり>


**********

いやー、8月はいろいろやった!!
わたしも!!!ついに!!!!!黒バスデビューしたのですうううううううう!!わいわい!!^///^
まさかのデビューは緑間だったんですけ ど  …!!
いまや立派に高緑クラスタです☆^^^^

撮らせてもらったのも合わせて、早めにまとめたい…!



そして!!
また明日からは蜜が来てくれるよーー!
・黒バス 黒子@ゆまちゃん/青峰@蜜/黄瀬@わたし
・うたプリ ROT組 R@わたし/O@ゆまちゃん/T@蜜
・ボカロ IMITATION BLACK レン@蜜/カイト@わたし/がくぽ@ゆまちゃん


明日の天気が絶望的な状態から、ちょっと回復してくれてて嬉しいぜ…!!
今日は早めに寝なくちゃっ^///^

スポンサーサイト

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

