 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

【腐】緑間くんと高尾くんのとある一日 

 







緑間*わたし
高尾*ゆま

Photo by 万里さん
ありがとう*^^*



高緑です。びーえる的展開なので、閲覧にはご注意ください。
画像が一枚ずつ大きいので、サムネイルをクリックしてご覧ください!^^


続きからどうぞーー!





①






②





③





④





⑤





⑥





⑦





⑧





⑨





⑩





⑪





⑫





⑬











**********

最後まで見てくださった方、是非お友達になってください本当に。
たかみどちゃんかわいいよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!^//////^

緑間がわたしだというのが残念でならないんですが…
あああああでも!!このふたりほんとうにSUKI!!!!
公式でもやらかしてくれたしいいいいいいいいいいもうなんなのおおおおおおおおおお!!

いきなりこんな注文バッシバシの写真を撮ってくれた万里さん、本当にありがとう…!!
そしてわたしの高尾!!!!ゆまちゃん!!!!!!いつもいつもありがとーーーーーーーー!!^///^


たかみどちゃんは燃え尽きないので、まだまだやれたらと思います…
たかみどちゃんに幸せあれ!!!!!^/////^


category: photo

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

