 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Missing 

 







※捏造注意

Free!/山崎宗介=me
P=yopopo










-- ▽read more --

category: photo

tag: コスプレ  Free! 
tb: --   cm: 0

△top

もう一度 

 







P*yopopo

Thanks & For YOU!






-- ▽read more --

category: photo

tag: ポートレート  創作 
tb: --   cm: 0

△top

さめづかまとめ 

 

最近Free!充もとい鮫柄充しすぎててこわい、おれの部長と後輩自慢でたくさん編集してた、、、、!!
もうほんとうにみんな本物でかわいいんだよーー!!ほんもの、、、かわいい、、、ほんもの、、、、、ブツブツ
ついったーとかに載せたものを改めてまとめ!!


凛*蜜/宗介*わたし/愛一郎*夏/百太郎*あさこ



DSC_4074_2.jpg





続きにもたくさん~~
顔近かったりとかあるのでご注意いただきたいが、公式がすでにそんな感じなのであまり気にしてないですごめんなさい!!!


-- ▽read more --

category: photo

tag: コスプレ  Free! 
tb: --   cm: 0

△top

DEADLOCK 

 

※原作がBL作品なので閲覧にはご注意ください





niichi/sou/P=yopopo




-- ▽read more --

category: photo

tag: ※注※  etc.  コスプレ 
tb: --   cm: 0

△top

【注意してね】しんあらちゃん 

 

※※※特定のかっぷりんぐがとてもべたべたくっついている写真だから閲覧は注意してね!!※※※


先日は蜜のところへ遊びにいって参りました~~!!
行く行く言い続けていたので、、、、、やっと行けて嬉しかった~~~;;;;
ご近所にめっっっっっっっっっっちゃ美味しいラーメン屋さんがあって、今まで食べたラーメンの中でたぶん一番美味しかったとおもう!!!!!!また食べたい!!!!!早めに!!!!!!!!!!

撮影もしてきました~~蜜ほんとうにいつもありがとう、、、、、、
写真撮影してくださったあさこさん、ご一緒してくれたまるち氏にみうさん、みんな楽しい時間をありがとう~~;;;;


そして
ペダルデビューしてきました~~~~~!!^ - ^
うれしい!!!わあい!!みんな似合うとおもうって言ってくれた新開さんができてほんとうにたのしかった!!
のっけからめっちゃべとべとしてる写真ばっかりで、、、、わたしは、、、、、、、、、、楽しすぎてずっとからまってました^ - ^

ここくらいしか日の目を見るところがなさそうなので、時間もいい時間だし、、、、掲載します~~閲覧の際は下記を改めてご参照くださいね、、、、、、、ちゅうい!!!

!)よわむしぺだるのしんあら
!)めっちゃほも
!)衣装もシチュエーションもぜんぜん公式ではない
!)かなりべとついてる(はだいろはないよ)


上に書いたように衣装は公式のではないのですが、お友達のマナミちゃんが発行した素敵な御本を参考にさせていただきました~~;;
かわいい私服がなかったからすごくすごくうれしかった、、、マナミありがとう;;;;;;;;
大丈夫そうな方は続きからどうぞ~~

-- ▽read more --

category: photo

tag: コスプレ  弱虫ペダル  ※注※ 
tb: --   cm: 0

△top

